お客様の声

これまでケアサロン Mayumi Precious をご利用いただいた方のご感想を集めてみました。

お客様の声

カウンセリングは、ずっとこんなふうに私の話をじっくり聴いて欲しかった。
聴いてくれる人を探してたんだ。と、あとで気づきました。
 
あったかい言葉をたくさんもらって、こころが スッと軽くなりました。
あんなに泣くと思わなかったです。

(カウンセリングのご感想)

 

夜はぐっすり眠れました。 翌日、肩が軽くて軽くて。びっくり‼️ そのあと セルフケアで 自宅でもできるケアを教えてもらいました。
(リンパケアのご感想)

はじめてのリンパケア体験ということで緊張していたのですが、真由美さんにとてもよくしていただき楽しい時間を過ごすことができました。 最近不調であった肩がスムーズに動くようになりました。 また、足や輪郭も細くなり姿勢がよくなったことで体が軽くなりました。

(リンパケアのご感想)

真由美さんに全てをお任せして、リラックスして、 自分の顔や腕や足などを触れたり動かしたりすると、不思議と、緊張がほぐれ、体が軽くなりました。 デスクワークが多いので、鉛が乗っている肩もふわ~っとしました! う~ん、素晴らしい! 早速写真も送ってもらい、スタイルもすっきりしています。 これはイイ!

(リンパケアのご感想)

案外 力が入ってて、ゆるむのって難しいなと思いました。 あと、サロンに行った日の夜はぐっすり寝れました!疲れも取れた気がします。とりあえずなんか 女子力 上げてる~って感じでした。
(リンパケアのご感想)

 

初めてのカウンセリングとリンパケアだったので、最初 緊張しました。私は すごく話を聞いて欲しいかったんだと気づきました。 これまで話してこなかった部分を聴いてもらって、もっと話したいなと思いました。サロンに行く回数を重ねると、まだまだ深い話も出来るようになるかなと思ってて楽しみです。

(中略/カンセリングのご感想)

人気の記事

  1. 2022.06.10

最近の記事

PAGE TOP